iPhone6 plusを買ってしばらく経った経験から、iPhone6と6plusと5S

iPhone6 plusを買ってしばらく経った経験から、iPhone6と6plusと5S、さらに言えばiPad mini , iPad、どれを選んだらいいか悩んでいる人に向けて、少し選択肢を提示してみたいと思います。 最大の選択肢 1.片手で使いたいか? 片手で使いたいなら、片手で使える機種を迷わず選ぶことをオススメします。 アイフォン7シャネルここは絶対に妥協してはいけないラインです。ここを新しいのが欲しいだとか、みんなが買ってるからなどという、買った瞬間にどうでもよくなる理由で妥協すると絶対に後悔します。 アイフォン7シャネル 逆に女性に多いのですが、iPhone 5Sの段階で、すでに大きすぎて片手持ちでは使えないなら、6も6plusも同じだと思います。 巨大化したAndroidに難なく女性が飛びついているのを見て、何故だろうと思ったら、最初からiPhoneを片手で使えない人ってのがいらっしゃったわけですね。 シャネルiphone7ケース両手で持って入力するなら画面が大きいほうが快適です。 日本人男性の場合は、iPhone5SiPhone6のあたりで片手持ちの限界が来るようなので、お悩みの時期は丁度、今でしょ、という状態になっています。 グッチiPhone7ケース あとは見た目とか、好きな画面サイズで選べば良いと思います。 細かい話で言うと、果たしてiPhone6 plusにネイティブで対応してくれるアプリが出るんだろうか?と思ったりもしますが、オートレイアウトという画面サイズに依存しないアプリを作れというのがアップルからの指令ですから、そんなに心配はしてないです。 グッチiPhone7ケース最近、Facebook messengerが6/ 6plusの解像度に対応しましたが、なかなか快適です。はやくFacebook本体アプリもネイティブでiPhone6/6plusに対応してほしいなと思っています。 エルメスiphone6s plusケースなおTwitterは対応しているようです。 ちなみに僕は手が小さい人なので、iPhone5Sの片手入力は結構辛いため、iPhone6iPhone6 plusも存在としては同じだと思っています。 シャネルiphone7ケースその上で、片手持ちできないiPhone6 plusを持った結論としては、スマートフォン稼働率がすごく下がりました。歩きながら使えないですからね。 iPhone 6ケースだからバッテリーも持ちます。本末転倒なことが起きています。 プラダ iPhone6ケース なお、そういう人の救済策として、インスタントホットスポットという機能があって、iOS8をインストールしたスマートフォンiPod touchから、iPhone6 plusなどのテザリングをオンにできるので、手持ち端末からネットに繋ぐのが簡単になりました。 つまり、これまでのiPhone5Sを、iPhone6 plusの子機として使うことがやりやすくなっています。 エムシーエムiphone7ケース 一応、そういう手もあるので、iPhone6 plusを購入する人は、iPhone5Sは売らないほうが良いです。私も犬の散歩などで片手がどうしても埋まってしまう時のために、iPhone5S + インスタントホットスポット機能を活用しようと思っています。 Dior iphone6ケース ただし、iPhone5Sの電源ONで自動的にネット接続してくれるほどインテリジェントではないので、相応に煩雑です。また少し接続が不安定だという声もあるので、これに期待してiPhone6 plusを買うのはオススメしません。 シャネルiphone6ケース一個で済んでいたものが二個になるのはモバイルでは本当によくないことです。 うっかり6 plusを購入したら片手で使えないじゃないか!という人への解決策というニュアンスが強いです。 シャネルiphone7ケースよくできていますね。 2.電子書籍を読みたいか? 片手持ちの条件をクリアしたら、あとは選択は簡単です。 iPhone6 ルイヴィトン画面が大きいほうが良いか、小さいほうが良いかという選択肢になりました。 iPhone6 plusは6インチぐらいなので、kindle paperwhiteより少し小さいぐらいのサイズです。 アイフォン7シャネル電車の中で、いつも使ってるiPhone電子書籍を読むなら、これがベストです。本当言うと、iPhone6 plusでは電子書籍には少し小さいのですが、まぁギリギリアウトぐらいのラインにいると思っています。 ディオール携帯ケース マンガなら余裕で読むことができます。 それ以下の機種は、個人的には電子書籍を読むことを期待しません。 iPhone7シャネル画面に表示はできます、というラインか。表示されたとしても、EPUBやKDPなどのフローティングレイアウトだとページ数が増えすぎて萎えるんですよね。 グッチiPhone7ケース 2000回以上フリックしないと普通の本が読み終えられないとか、やる気が起きないです。やっぱり電子書籍iPadの得意技だと思います。 エルメスiphone6ケース なお、日経誌面をビューワーで見たい場合は、iPad miniなら2014年06月26日にNASDAQIPOを果たしたGoPro。上場から、3ヶ月。 Dior iphone6ケース株価は80ドルを越え、時価総額は103.5億ドル(1兆350億円)となった。なんと、ソニー時価総額2兆621億円の半分にまで成長している。 iPhone 6ケース 下方修正の下方修正に、苦しむソニーとは、対照的に、カメラとカメラアクセサリーしか持たないGoProが、金融から映画、音楽、エレクトロにニクスのソニーの半分の価値を持つ時代となった。 デザインも、スクリューネジのパーツも、まったく変わらない…。 エムシーエムiphone7ケース無骨といえば無骨だけど、誰が見てもGoProだとひと目でわかる製品群は特徴的だ。現在のソニー製品は、ロゴを見なければソニー製品だとは誰も気づけない。 iPhone 6 plusケース 左がSILVER 右がBLACK 違いは? 左がSILVER 右がBLACK 違いは? しかし、HERO4のBLACKとSILVERでさえ、液晶パネルの有無を見なければ見分けがつかない…(笑)困ったものだ。なぜ、BLACKは黒色にしなかったのか?の理由をGoProでコーヘン・ミトシ・サマーズ氏に聞いてみた。 アイフォン7シャネル GoPro社 コーヘン・ミトシ・サマーズ氏 その答えは、BLACKを本当に黒色にすると、発熱や太陽光を集めてしまうために黒にしなかったという。プロ仕様だからこそ名前はBLACKでもボディは黒にしない。 ルイヴィトンiphone6sケースしかし、よく見るとロゴの「4」の文字がBLACKは黒で、SILVERは銀にしているという。誰もそこには気づかないけれども、そんなトリビアを用意しているところがGoProの遊び心のようだ。 iPhone7シャネル